2016.10.08

【11/14~12/11限定】「ヱビス 和の芳醇ツアー ~冬の贅沢な贈り物~」の開催

 【11/14~12/11限定】「ヱビス 和の芳醇ツアー ~冬の贅沢な贈り物~」の開催

 

11月14日(月)~12月11日(日)」の間、「ヱビス 和の芳醇」を試飲できるツアーを期間限定で開催します。

上品な藤紫色を基調に、麻の葉模様をあしらった「ヱビス 和の芳醇」。
和の美しさを表現した限定醸造のヱビスを、この冬、お歳暮ギフトセット商品として発売します。

当ツアーでは、当日ビールをお召し上がりになるお客様全員に、「ヱビス 和の芳醇」で缶による3度注ぎを体験頂きます。
ご自宅でも実践できる通の注ぎ方を楽しみながら、「ヱビス 和の芳醇」の美味しさを存分に堪能できます。

「ヱビス 和の芳醇」のこだわりは、厳選された原料。
国産麦芽と国産ホップを採用し、上質な味わいと芳醇な香りを生み出しています。
冬にじっくりと味わいたい、「和の心」が詰まった上品な1杯です。
是非、大切な方へギフトを贈る前に、九州日田工場ウエルカム館で「ヱビス 和の芳醇」の魅力を体感して下さい。

◆「ヱビス 和の芳醇ツアー ~冬の贅沢な贈り物~」

開催日 11月14日(月)~12月11日(日)※休館日を除く
開催時間 平日 :
初回ツアー10:10~、
最終ツアー15:10~
(毎時10分スタート)
土日 :
初回ツアー10:10~、
最終ツアー15:50~
(毎時10分、50分スタート)※所要時間は40分
ツアー料金 500円(消費税込)
内容 ヱビス生誕125年の歴史を学び、ヱビスビールを飲み、美味しいヱビスの楽しみ方を知るガイドツアー。
当ツアーへご参加のお客様全員に「ヱビス 和の芳醇」を試飲いただきます。
1杯目は「ヱビスビール<樽生>」、2杯目は「ヱビス 和の芳醇」で缶による3度注ぎを体験できます。
参加方法 以下のいずれかで予約を受け付けます。

Webサイトから予約

・電話で : 0973-25-1100

受付時間 10:00~17:00

※先着順、予定人数に達し次第受付終了。空席がある場合は、当日のお申込も受け付けます。

サッポロビール九州日田工場見学のお申し込み

見学のお申し込みはこちら

スマホからもご予約できます

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*´ω`)

ホテルのご予約はこちらから…↓↓

『ビジネスホテル パークインサトー』

 http://parkinsato.com/

↓クリック応援お願い致しますひよこぴかぴか (新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。